創業15周年 特別企画 みんなで書き初めしてみました。 創業15周年 特別企画 みんなで書き初めしてみました。

制作実績も随時更新中! 制作実績も随時更新中! ※ソフトバンクロボティクスのPepperの活用は、弊社が独自に実施しています。

社員全員参加で、年始のご挨拶を。

ANKH Systemsは今年で15周年という節目を迎えます。
そんなおめでたい年の始まりに、私たちは全員が参加して、お客様にご挨拶できる企画を考えました。

それぞれが、2018年に向けて思うメッセージを書き初めとしてしたため、
社内でも匿名にして選考を行い、
最優秀作品を選びました。

そして、選ばれたその作品は、ANKH Systems全員の抱負として、
みなさまにお届けする年賀状に採用しました。

特別な年に、ちょっと特別な年賀状が作りたくて実現したこの企画。
お正月のひと時に、スタッフの個性あふれる作品を、どうぞお楽しみください。

ANKH全社員の2018年の抱負 ANKH全社員の2018年の抱負

年賀状大賞
約30名の小規模な会社ですが、一人一人が"一騎当千"の兵になり、力を合わせられればいいなぁと思い、書きました。
by まこっちゃん
書道としての出来はさておき(笑)、私たちが目指したい組織をうまく表現しているなぁと思い、2018年年賀状に採用しました!by 社長
至言で賞
戌年と、技術革新の速さを犬の年の取り方になぞらえたDog Yearをかけました。移り変わる技術の進歩の最先端を走っていきたい、IT業界をリードするような会社でありたい。
by いしかわ
なるほどで賞
「よー、そこの若いの 俺の言うことをきいてくれ」という想いとマ○オのように諦めずに挑戦するという意味を込めて。
by ピストル大名
優良社員で賞
15周年に成る年なので、会社の目標としての想いを込めました。
by よっと
達筆で賞
中国語の中で、「8」と「發(日本語の「発」と同義)」の発音は似ているので、2018年で斬新な発進をするように、頑張っていきます。
by

ちいさな目標からおおきな夢まで。
私たちの想う未来はさまざまですが、
向いている方向は
みな同じだと考えています。

楽しい事がしたい。
おもしろい物がつくりたい。
何年経っても、
そんな野望を抱えながら。

2018年もとことん突っ走る
ANKH Systemsを、
よろしくお願いいたします。