THANKH YOU!! 2018年4月8日、ANKH Systemsは設立15周年を迎えました。 THANKH YOU!! 2018年4月8日、ANKH Systemsは設立15周年を迎えました。

「つくる」ことを楽しむ。
そうして社員たちとあゆんできた15年

15年― 生まれた子供が高校生になろうという年月です。
その歳まで会社を育てることができたのは、たくさんの方々に支えられているからだと今回、改めて実感しました。
社員とともに、「私たちの仕事を支えてくれている全ての方々に感謝の気持ちを伝えよう!」と、2013年4月、 会社設立10周年の時に「ANKH Systems感謝祭」を行いましたが、私たちらしく「つくる」ことを楽しめたからか、お越しくださった方々からは「楽しかった」「あなたたちらしいパーティーだった」と嬉しいお言葉をいただけました。
実は、誰よりも楽しんでいたのは社員たちのようで、誰からともなく「次は15周年を目指そう!」と話していました。

それから5年。
今回は、10周年感謝祭を経験した先輩社員と、この5年の間に入社した社員が、東・阪それぞれで選出され、 その4名の委員を中心に準備を進めてきました。
「自走社員」をモットーとして掲げている当社では、忙しい通常業務の合間に、この委員たちが自分たちで考え、 工夫して、今回の「感謝祭プロジェクト」を進めてくれたことで、無事、実施することができました。

また5年先に、彼らとともに20周年を迎えられますよう、全力を尽くしてまいります。
私たち、ANKH Systemsのこれからにご期待ください。

代表取締役
金 明淑

15周年感謝祭 スペシャルムービー

15周年感謝祭レポート

15周年感謝祭レポート

4月6日(金)に大阪本社で、13日(金)に東京オフィスで開催した
「ANKH Systems 15周年感謝祭」のレポートを公開中です。
感謝祭にご来場されていない方にも、当日の様子を感じ取っていただける内容となっております。ぜひご覧ください。

レポートを見る(PDF) ファイルサイズ: 約3.5MB